2019/02/14 13:18

Aloha!

初めまして。バッドアスコーヒージャパン代表のcharlie(チャーリー)と申します。
このwebにご訪問を有難うございます。
ここでは、私とハワイとバッドアスコーヒーをメインにBlogを書かせて頂きますね。

ちなみに、本日はバレンタインデーですね〜
HulaPie(フラパイ)は、チョコレート・バニラ・マカダミアナッツのフレーバー
Chocolate Raspberry(チョコレートラズベリー)は、甘酸っぱい感じのフレーバー
どちらもオススメですよ\(^o^)/

話しが逸れましたが・・・

私がこのバッドアスコーヒーを知ったのは、今から21年前になります。
私は元々キーボディスト・アレンジャーという音楽業界の人間でして、コーヒー業界とは
全くかけ離れていましたwww
でも、レコーディングスタジオでは、常にコーヒーを飲みまくっていたので、コーヒーは元々は大好きです。

それがなぜ?!

と、なるのですが。。。。 それはハワイという場所でした。

知り合いの音楽プロデューサーから、ハワイに1年ほど住まないか?!という
とある音楽プロジェクトに呼ばれ、ハワイに長期滞在は面白そうだ〜!と思って快諾したところから
この話しは始まるんです(^o^)/

Mahalo!! 〜次回につづく〜