2019/03/26 13:16

Aloha!

春がやってきましたね~ お花見のシーズンが始まりました~

お花見の季節はお昼は暖かくてビールは美味しいですが、夕方になると

急に冷えたりしますよね~

そんな時に、ホットコーヒーがあると嬉しいじゃないですか(^o^)/

キャンプ用のストーブとパーコレーターという手もあるのですが、電動工具メーカー

makitaが、なんと!コーヒーメーカーを出しているのをご存知でしょうか?!


https://www.makita.co.jp/product/category/kateiyoukiki/cm501d/cm501d.html


電動工具好きの私にとっては、このイカツいコーヒーメーカーがとても素敵に思います~


1.5kgだから軽くは無いけれど(ノートブック位ですかね?!)これでコーヒーを飲みながら

夜桜なんて、お洒落だと思います。


あと2週間ほどのあっという間のお花見シーズン、みなさま楽しんでください。


Mahalo Charlie.